FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初☆3D
13日
映画見に行ってきました♪
映画館に映画見に行くなんてホント久々♪
マトリックス以来じゃないかな・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

で、初3D体験してきたよ~~~♪

最近の3Dってすごいね~~~♪
メガネ外してもちゃんと見れんのね~♪
イメージは昔の赤と青のセロファンだったからね!
(どんだけ昔やねんwww)

何を見てきたの?って?












トイストーリー3


(・∀・)ニヤニヤ

40男がディズニー好きやったらアカンのかぃ!
スポンサーサイト
【2010/08/16 15:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
光回線
ようやくウチも光回線を引くことになり
やっぱり関西ということでeo光に・・・







最初電話で問い合わせた時には
「店舗にはテレビは引けない」
の一点張り。
ウチなんて家族しかいないのに何も問題はないのにな~と思い
次の日もっかいかけてその旨伝えて事情を話すとやっぱりOK。

ここから始まった「光引かせたくないんかな?疑惑」
(*´∀`)アヒャヒャヒャ

今日、工事の見積もりだったんですが
「天井裏に線を這わせる作業が出来ない」
ということで無理だと・・・
天井裏から線引くくらい俺がやったげるやん・・・って思ったくらい簡単な話だと思うんだけどねぇ・・・
要するに「やりたくない」ってことなんでしょう。
ということで

eo光計画はしゅ~りょ~~~

多分戸建の方とかは問題ないんだろね~^^
集合住宅の方、申し込みの際お気をつけて♪
自分のトコで決まってるコト以外は全く融通きかないっすよ~!!!!

さぁ、次どこ頼もうかな~♪
【2010/08/02 12:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。